喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8856 2007年9月21日(金)02時19分
From: YASU
変更
Re:2ちゃんねる
セガ〜ルさんのメッセージ(#8850)への返事

> 本当にこれは疑問なのですが
> 正直なんでみんな2ちゃんねる見るの?

わたしは1日2回ほどROMしておりますが、ほとんど書かないですね。
Sサマナの暴露記事やキャンディちゃんのもどきの話が目当てでつ。


> オレはこんな不確かな情報は見ないし、
> きもすぎるんだけど?

6〜7割ぐらいウソか下らない話だと思いますね。
キャンディちゃんの話は実話だと思いますが。
みんな匿名だから好き勝手なことを書くんでしょうな。


> オレは友達の女の子とモントレとかリッツカールトンのカフエで
> まったりとお茶を飲んだりするのが好きで
> 可愛いことお話しながらなんて幸せなんだけど
> そんな感じで2ちゃんねるにいるの?

わたしは2ちゃんでそういうイメージ沸かないですね。
なんか、
マターリどころか、ストレスでアドレナリンがどんどん出てきそうですな。

わたしとしては、
オウム以外の話をブログに書いている方がはるかにマターリできまつ。

日常生活やオウム以外のニュースの記事とオウム関連の記事を分離したのは、
気分を切り替えるためだったんです。

女の子の写真よりは、
(ちょっと時期は早いですけど)
写真のような風景でも見ている方がマターリできます。



> オレは肥溜めにしか見えんのだが?

ただの文字の羅列だと思えばいいんでつ。

肥だめと言えば、はるか昔、
わたしの家でも跳ね返りが来るような便所がありましたね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。