喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8725 2007年9月15日(土)08時29分
From: 白龍
変更
Re3:もっと吃驚の続報!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#8716)への返事

> 私の存じ上げてる某元関西方面大規模私立・・・・・・さんは、関係上部団体の准●●の方と
> 会ってたらしいのですが、どうせなら昨夜に会いたいと。●●病院で某死刑囚(被告?)
> の方と一緒に仕事されてたみたい。そのあたりの方が医学部志望といわれる識華皇子を
> 西川女医を超えるカリスマ美女医にお育て申し上げることに余生の全てを賭け、カリスマ
> 美女医の誕生をみることができたらSaline撒いて死んでも本望! なんて言っておられる
> とか。おいたわしや、紹子ちゃんは優しくてもご母堂様には汚れた現世のデータを強引に
> 入れられたりしてご苦労なさったのではないか・・・なぁ〜んて言いつつ彼が皇子をかく
> まってるなんてことは全然誰にも言ってない、はいはいハムじゃない〜♪

某元関西方面大規模私立・・・・・・さんは、まじで識華皇子の面倒を、みようとされているんじゃないかなどという噂が、どこからともなく聞こえてきましたぞ。^^
医学部に行きたいなら、お医者様の側で、勉強するのも刺激なって良いかもしれませんが、知らない人にお世話になろうとするかどうかですね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。