喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8723 2007年9月15日(土)08時04分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:ご要望に応えマジレス(・・?
さくらさんのメッセージ(#8719)への返事

> オウムの人達催眠術使うから、自由意志のつもりが
> パワーの強い人の思念の力で引っ張られてるんじゃないかってのが心配。

識華皇子は非常にステージの高い方らしく、前生では既に報身のヨーガを成就されていた
らしいですし、最近もひょっとしたら最終解脱されたのではないか、とさえいわれている
との未確定情報すらあります。周囲の他の人に影響されるということはあり得ないのでは
ないでしょうか。姉上よりは確実にステージ高いようです。弟さんたちとはどうか知りま
せんけどね。

> さらに言うと、わっかが聖地巡礼下見ツアー
> と称して実はパワースポットで、
> 四女ちゃん奪回めざして思念返ししてたりして

いやぁ、輪っかとしては松本家との縁切りがコンセプトでしょうから、江川さんに逆洗脳
されたならともかく、パパに帰依してる状態の識華皇子なら邪魔者でしかあり得ないです。

もっとも輪っかの一部構成員の中には代表の大御心に反逆して開祖への思慕を断ち切れない
香具師が居ないとはいえないかも。一信徒が陰でコソコソするならともかく、専従会員の
偉い人が万一連座してたりして表沙汰になったら致命的。CDを隠匿して懺悔文書かされた
bou沙長の方もおられたわけですがwww、もしも一層ステージの高い方が関わってるなんて
ことになったら大変! bouさんのチョンボの時とはわけが違う。

いっそ識華皇子を担いで、噂されるKRさんやJさんと合流して、パパも再評価して、できたら
A派とも大同団結されたらどうなんでしょ!>輪っか w

もっともまあ、現実の輪っかというと国家権力のワンワンみたいなものかもw。あたかも
支那と晋ちゃんの親密さのごとく某北朝鮮関連団体と親密であらしゃるみたいですから、
A派と団結して開祖部分再評価なんて到底考えられないアイデアでしょうけどね。野田っち
板で誰か書いてたみたいに、甘言弄して教団分裂させられて、まんまと国家権力の思うツボ
に嵌っておられることが明瞭に見てとれます輪w。傍目八目。

安倍ちゃんというと、私の知人の某元関西方面大規模私立病院の消化器専門のばかせ様
から聞いたところ、慶応病院の診断名は、要するに「消化器調べたけど異常無し、単なる
登校拒否的精神の病」という意味ですって。てっきり北朝鮮に一服盛られてガンかQ熱
リケッチァにでも罹られたかと心配してたのですが、あんなへタレとは思ってなかった。

我がヨ某同志が真人間になって個人情報晒しから撤退されつつある現在においてもなお
個人情報晒し継続中の片足棺桶脳味噌腐れ糖尿ちゃんと一緒に晋ちゃんも氏んでください。

> 洒落のわからんやっちゃっていわれてるよ〜な。(--;)

だって、愛してるって書いたらマジレス。ときには私の一番苦手な良識なんてものお持ち
みたいだし・・・

> > ノストラダムスのGIF
> 今ネット環境にないから。
> あべるさんノストラダムスの画像加工してつくれない?

そいつ〜ができれば苦労はなぁい と♪  ←もしも月給が上がったらの節で

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。