喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8707 2007年9月14日(金)03時03分
From: ヴァジラすぃみん
変更
Re3:わっか副代表の言い分
아さんのメッセージ(#8703)への返事

> 何か眠くて・・・
>
> たすけてぇ〜〜〜〜 >睡眠さんw

こんばんは。釣られちゃいましたw

>  関係者によると、四女は江川さんが後見人になった後、教団や上祐史浩元代表(44)の新団体の信者らと隠れて連絡をとるようになり、「(宗教的な)啓示を受けた」「救済しなければ」などと信者らに話していたという。

どこの関係者なんですかね〜。こんなことタレこんだのはw
実際に連絡を取った人間なのか、それともハムなのか
はたまたわっかを貶めようとするA派工作員の陰謀なのか…。
この辺、明らかにされて欲しいですね。絶対無理でしょうけど。

もし接触が事実なら「アーレフ」、「光の輪」、両団体は
どういう目的で4女と連絡をとっていたのか疑問です。
「アーレフ」は松本家へ戻ってくるように説得した、というのが一番しっくりです。
「光の輪」は
1.アーレフに対抗して麻原さんへの帰依を捨てるように促した。
2.アーレフから反現体制勢力(反3女)引き抜き目的などで
  4女を「光の輪」へ引き入れ、擁立を狙っていた。

1.ならエガちゃん公認で行なえそうなものですが、
 「隠れて」ってとこがどうなんでしょうね。

個人的には 

@わっかを貶めようとするA派信徒の裏工作。
A監視が必要という名目で税金をふんだくる公安のわっかに対する種まき。
B首相辞任ネタに埋もれないように、捏造専門マスコミに脚色された。

これらが入り混じったもんなんじゃないかなぁと妄想しています。
電波ですいませんwww     

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。