喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8670 2007年9月10日(月)22時21分
From: 아벨
変更
Re:あべるさん さくらさん 
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#8668)への返事

> メールしました。
> 見てくださいね。

メール来てまへんでぇ。

昨夜のチャットをロムってた香具師がスパイ行為働いた疑惑が浮上。まさかVSさんが、とは
思いたくないので、きっと「ROM」の誰かのせいですかね。お馬〜♪チャットもセキュリティ
を強化して常連さんだけのリモホを許可して厳しくアクセス制限かけるとかパスワード認証
にしちゃうことは非常に簡単なのですが、新しい方がおこしになれなくなってしまいますしね。
痛し痒しですわ。まあ串規制だけでも強化しますか・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。