喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8585 2007年8月26日(日)14時48分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:糞マスゴミの正体
てんさいくんさんのメッセージ(#8580)への返事

> 148 :痴漢針谷:2007/08/25(土) 21:48:37 ID:OzMaVyvW
> 僕は電車内で自慰行為をするのが趣味の針谷です。

開祖ともご縁がありそうですなw。

> 僕が教団を批判的に報道するのは、すべて生活の為なんです。
> 面白おかしく番組を作らなくては仕事にならないんです。
> 商業報道とはそういうものなんですよ。

何かヒネリも何も全然無い面白くない文章だこと。あくびが出るわ

> 僕の作ったオウム番組はそのほとんどがヤラセなんです。

言われなくても誰もがそう思ってるさ、アホ。

> もちろん本物の信者さんからも話は聞いてますよ。
> けれどもオウムには何ら危険性がありませんから面白くありません。
> そこで僕が面白おかしく書いた台本のセリフを
> 信者役の役者さんに言ってもらってるんです。
> どうせモザイクかけるからバレないんです。

今度傘振り回しながら「サリン撒いて尊師奪還テロだぁ! 死刑になっても本望!!」と
叫んでくれそうな役者を紹介しましょか。

目の前で殺人があっても通報しないのがマスゴミらしいから、当然チクったりはしない
ですよね。

> ついでにもう一つ告白すれば、音声のみの場合には
> 役者を使わずに部下のADにセリフを言わせていました。
> 音声もどうせ変えるので誰でも構わないんです。
> いくらでも捏造し放題でしたね。

自分で言ったら??

> 仕事の性質上、公安調査庁の指示に従った番組しか作れないんです!
> そうしないと公安調査庁からICレコーダーを聞かせてもらえないんです!

え??? この点だけはマジでどういう意味か説明希望しますな!!

写真は本文とは関係ありません

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。