喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8465 2007年8月19日(日)03時02分
From: 아벨(Abel)
変更
Re19:今日は敗戦記念日!!!
おさむさんのメッセージ(#8462)への返事

> > そうやってすぐ話をそらそうとするんだから。
> なんだか、嬉しそうなんですけど・・

第三者から見ると電波的発言にて全く理解不能。

> 通じてる=池に使われて喜んでる、の意味です

単なる思い込み=脳内妄想でない、といえるだけの説明が可能ですか?? もし納得できる
理由を示せないのなら当掲示板出入り禁止にしたいところだが、おさむ電波の荒らし投稿
のおかげで掲示板が賑わってるという側面もあるので、まあ管理人の利益という観点から
すると、泳がせとくのが得策か(笑)。

ただしセイラさん、Iさん、条件揃ったら名誉毀損で訴えるための準備だけはぬかりなく。

> だから、前にも言ったでしょ
> 私は出せません、って
> ちょっと、しつこいのでは??

「出せない」理由を明らかにしてもらわない限り話にも何にもなりもはん。放送で使った
音の出所、その録音の範囲、内容、「出せない」というのは放送で使ったテープが
・某捏造専門マスゴミ一流の捏造だったのか
・「たまたま」紛失してしまったのか
・何らかの複雑な理由によって表に出せないのか

管理人の立場としても、しつこくしつこく追求させていただきもす。

> なんだか、楽しそうでよかったですね

西村脳味噌腐れのおっさんに、三人目の「電波認定」を申請されたら?(笑)

> 電波は結構

オマエモナ〜、でなくって、オマエコソナ〜だわ(爆)。

池沼戦艦ツ●●のおかげで暑い夏も楽しく過ごせて嬉しいな嬉しいな嬉しいな!!!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。