喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8462 2007年8月19日(日)02時36分
From: おさむ
変更
Re18:今日は敗戦記念日!!!
セイラさんのメッセージ(#8460)への返事

> ほらほらほらほらほら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ(笑)
> そうやってすぐ話をそらそうとするんだから。

なんだか、嬉しそうなんですけど・・

> どうして急に池さんが出てくるのよ?
> 通じてるってなにがさ?

通じてる=池に使われて喜んでる、の意味です

> あなたが私の言うことに「自分の手元のメモにある事実違う」と書いたから、
> では、その手元にあるメモとやらではどうなっているのか?
> そのメモの元はどういう方法で入手したのか?
> これを聞いてるんじゃない。
> いい加減答えなさいな。

だから、前にも言ったでしょ
私は出せません、って
ちょっと、しつこいのでは??

> 「公共の掲示板で検証したらセイラが負ける」んでしょう?
> だったら、あなたの勝ちにしなさいよ。 
> 負けさせてほし〜ねぇ〜(笑)
> 勝ちも負けも、そっちがソースを出さないから検証しようがないよ。
> どうやって勝負を決めるのよ。

こだわってるのはあなたでしょ

> あなたは録音テープを持っていないと言ったよね。
> ということは、

↑こそ、脳内妄想

> それくらい答えたって損しないでしょ?
> もちろん、あなたに協力した人の個人名や立場、
> あなたとの関係は一切言う必要ないよ。
> 誰もその人物は誰か?なんて調査しないって。

言うつもりないですから

> むりやり話を変えようとしているだけですって(笑)
> だからこんなトンチンカンな事言ってるんです(笑)

なんだか、楽しそうでよかったですね

> 「物証」があるのに出さないなんて、
> まるで、押収されたビニール袋を裁判に出さないどこかの事件みたいですにゃ(笑)

電波は結構

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。