喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8457 2007年8月18日(土)16時17分
From: 아벨
変更
Re16:今日は敗戦記念日!!!
おさむさんのメッセージ(#8453)への返事

> > あなたにメモ書きを渡した人物なんていないんじゃない?
> > あの日、なかにいた人物は数がしれている。
> > あなたにチクりそうなのはいないよ。
>
> ↑
> これでは、池と通じてるのがバレバレですよ

はぁ???? 全く意味不明。当日中にいたのは両派の師・サマナとM派の信徒・無料体験者、
それと大家さんとO●もといS●さん。Sさんが提供した?テープが放送で使われて、Uさん
が「それでも人間かぁ!」と算数博士師を罵った音声などが電波に乗ったというのは周知の
事実。放送に使われたテープの存在、という事実に関しては争いようもないと思われますが。
それとも某氏提供でなく盗聴器でもしかけたとか? 盗聴専門の某通信社ならあり得るか(笑)。

放送で用いられた録音は
・S●さんの提供
・M派提供
・A派提供
・A通信社得意芸の盗聴
・アストラルでグルから頂いた
上記のうちのどれなんだよ、え〜どうなんだ、この永遠の負け犬野郎!!

> 池から、マスゴミが資料を出すはずもない、とでも拭き込まれたのでしょうか
> それを鵜呑みにして、資料などなかったとして捏造としてしまえ、なんてことですか??

セイラさんはテープの有無について直接的に知りえる立場にはあらしゃらないわけにて、
放送で使用された以上当日の状況を録音した音源をおさむはんが所有していると推認、ただし
当日のやりとりのどの程度の部分が入っているかは知る由も無いと。テープ入れ替えなどの
時間もあるでせうし、編集でカットされた可能性などもあると。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。