喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8400 2007年8月15日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
変更
今日は敗戦記念日!!!
今日は屈辱の<font size="+2" color="red">敗戦記念日</font>。軟弱安倍は支那に右顧左眄して参拝せんという国賊ぶり!! 
天誅じゃ!! 敗戦の屈辱をかみ締め、臥薪嘗胆、八紘一宇・東亜解放の大義完遂に捲土重来を!!!




セイラさんのメッセージ(#8397)への返事

> 私の記憶が薄れていたのか、席をはずしたときの会話かはわかりませんが、

弟弟子をかばいだてするために故意に隠してたのではないかとの疑惑浮上!! w

> 調べてみたところ、
> 「俺は大使でお前は信徒」の発言はあったようです。

え?? どうやって調べた? やはりテープというのは存在したのですな。誰がもってる
のですか?? 菅●さんでなく、意外にもM派が故意に直々に流出させたものとか??

> 「俺が何もわからない若造のまま大使になっていい気になっていた大馬鹿だったとき、
> お前は純粋に救済を考えた信徒だっだ。

♪「救済は道場のっとりを防ぐことから始まるんだよ」新しい輪っかが始まろうとしている
 そしてそこでは 公安の陰謀に乗せられて
♪縁ある魂 この光をすべてのためぇに〜 少しでも分け与え 苦しみを取り除く役割果たすぅ〜
♪前生からのグルとの約束 それは魔境Mに毒を盛ること・・・・・・救済使命

> 妻の出来が良くないのを苦にしない人でないと無理だ』との事。

妻の出来が良すぎることも苦しみ いえ関係ない独り言w

> 「人でなし、お前それでも人間か」『だめだめ、それはだめ』
> くらいしか出てなかったじゃないですか。
> ○ンキシャも取り上げんでしょ(笑)

梅●さんは今もお元気なんかしらん。きっとツアーに参加されてたんでせうね。大阪ヤンママ
お二人の子供さんは将来どんなふうに成長されるのか・・・。

> 報道の自由を奪ってはいけないのじゃ(笑)
> そろそろあのネタが出るかな?
> 取材もあったそうだしぃ(笑)

是非とも出してほしいですな、わくわく。ほんまに無茶苦茶ですわ。喉まで出掛かってる
話なんですがね(笑)。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。