喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8390 2007年8月13日(月)10時07分
From: セイラ
変更
Re:無謀な試み
YASUさんのメッセージ(#8386)への返事

> 「明鏡止水」の心境を超えて
> http://aumer000yasu.blog116.fc2.com/
>
> ATA説法サイトの説法を用いて、オウム真理教の麻原元教祖の教えを検証・批評・評価するブログを作ってしまいました。
>
>
> 10年ぐらいをかけて、全説法に解釈を加えたいと思います。
>
> 1500ファイルぐらいありますからね。
> 無謀だと思いますが、アーレフもひかりの輪もやらないですから、
> 「しょうがない」でしょう。

す、すばらしい!!!
YASUさんがやらねば誰がやる〜の感ですな(^.^)

> これもまだ始まったばかりですので、リンク集には加えなくてもいいですよ。
> と言っても、西村さんは勝手に加えるでしょうけど。
> ペンネームは「柴田威信」にしました。
> A派が見たら、嫌がるでしょうな。

シヴァ大神の意思でYASUさんが後世に残す。
ぴったりのペンネームではないですか。
期待しているでしゅ(^_^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。