喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8373 2007年8月12日(日)02時46分
From: 아벨(Abel)
変更
Re9:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
セイラさんのメッセージ(#8360)への返事

> いつもとリモホが違うけど本物でしゅ。

え?? マンガ喫茶とかからですか??

> テープを聴きたいな(^^)
> ♪みんなでさぁ集まろう〜みんなでさぁ集まろう〜秋の陣〜秋の陣〜検証集会〜

♪あなたに真相聴かせたい あなたのブツ切り許さない
 秋の 秋の陣の 真の真相が 今ここに
 私はうpする 正しい録音
 マスゴミの 支離滅裂を 糾弾することの素晴らしさ

#糞マスゴミとはね 捏造ヤラセ専門のおさむのことなんだよ
 キミも捏造ヤラセの道を歩こうねっ
 
> 風が心地よかったでしゅ。
> 暑いことはアチチだったけど(*^_^*)
> ヒーリングスポットの風は神の恵みって感じ。

聖地巡礼っすか?? 天川とか?? それよりビーチで泳ぎませんか??

おさむさんも如何? 太平洋に面した遠浅の長い海岸線あたりがよろしいかと思われw。

> どこにせよ参拝というのは気分の良いものでしゅ。

では草加顎下胃と統一協会と犬のウンコ教にも参拝しますかねwww。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。