喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8352 2007年8月11日(土)10時33分
From: さくら
変更
Re6:えらくコメントが増えて・・・(^_^.)
おさむさんのメッセージ(#8345)への返事

> ぜ〜んぶ、セイラさんの記録でなくて記憶なわけですよね
> で、都合の悪い部分については、記憶にない、ってどっかの政治家じゃないんだからw

そこまで仰るなら、真相究明にはおさむさんもしくは善意の第3者が当日の録音テープの
音声ファイルをうpするしかないのでは。

その上で都合の悪い部分をカットしたのかどうかという話になりますね。
(前からぼんちさんが言ってた事だけど)

> いや、きれいごとはもうウンザリ、ということですよ
> 事件は陰謀だ〜とか、Mさんの発言はこうだ〜とか、
> それについて、事実ではないと思ったからレスをつけたまでです

げげ、おさむさんもしかして、一時は陰謀論信じてまじめに取材活動してたの(・・?

「私はやってない潔白だ〜」
「オウム真理教が犯人でないと困るんだろう」(ボン帰国会見で軽部さんに向かって)

なんてのももしかして信じた(・・?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。