喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8296 2007年8月9日(木)07時45分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:上祐氏の暴言……2ちゃん・完璧114スレから転載
aoさんのメッセージ(#8294)への返事

> ん?おさむさんは、当時の(CDや音声データではなく)
> マイクロカセットテープを持ってますよ。
> 当日参加された方から提供されています。
> 実際に報道番組で“部分的”に使われていましたし。

セイラさんの発言に対して某糞マスゴミが意義を唱えて、代表の「俺は大師でお前は信徒」
という部分が「ブツ切り」だというセイラさんのご指摘を否定している根拠というのがこの
テープということですな?? 録音したのはao様とも菊●さんとも仲良しの某元関西方面
大規模…でなかった総●●の方なんでしょうけど、便所板(元は野田っちサイト?)の投稿が
「ブツ切り」なのか、それともセイラさんのご投稿が記憶違いなのか、事実関係をはっきり
させて頂きたいものですな。

> 気持ち的に興味本位でこれ以上ほじくり返されたくないので
> この件についての当板での投稿は
> 控えさせていただきたいと思います。

元無差別大量殺人集団の内部での動きなんですから、市民の立場としては大いに「興味」
を抱いて、真実を知りたいと願うのは当然でしょうが!! 代表は旧団体の悪しき体質と
して、秘密主義・違法・独裁、という三点をよく言われてましたが、「違法」以外の点に
ついては旧団体も輪っかも五十歩百歩ということになったのでは、糞マスゴミ野郎が録音を
ブツ切りにして糞報道番組作っても文句言えなくなりまんがな。

> > > > VT正悟師のところでも書きましたが、後半はまるで逆ですな。
> > > > 「俺は大師でてめえはただの信徒だよ」
> > > > これだったら、自分の方が立派だと言った事になる。
> > > > 「お前は博士号取得した男だ。お前の方が立派な肩書きだ」←これが正解。
> > > おや、そうでした??
> > > 私の手元の記録と違いますが・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。