喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8249 2007年8月7日(火)00時20分
From: 浦島お馬〜
変更
Re4:2チャンネルより転載
아벨@海軍ファンさんのメッセージ(#8238)への返事

>「事件」後、初期のオウマ〜の間では
> 地下鉄サリンゲームを代表とする、この主「不謹慎」活動が活発だったのでせう

「今は昔」となってしまったようで・・・。

> ♪漏れは国中で一番 不謹慎と言われた男 とでもやりかえすべきかと

(*^^*) 

> > いいえ、ここの方々は良識が大いにありますので、
> > やはり、似合わないと思います。(藁)
>
> 管理人は良識のカケラもおまへんがw。

良識のカケラもないといえば、
「ポア」を日本全国に知らしめた「尊師」、「教団」

「事件」を知りながら、表面上は謝罪して賠償金も払ってるけど
いまだに「深いお考えが」なんて思ってる人たちがあげられるでしょう。

管理人さんを除いてご常連の皆さんほとんどが良識ある方々のようで、
今まで気がつかなかった・・・。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。