喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8245 2007年8月6日(月)07時42分
From: セガ〜ル
変更
なんの為の謝罪か?←VSさんへ
以前、私は上祐さんに謝罪を求めた時に、賠償もしてもらおうと
考えていました。それは私なりに心の苦悩があり、それを
解消できなかったからです。
すると、よっさんが「お前は金さえもらえればいいのか?」と
食って掛かってきました。そして、それでも面倒臭い
位相手していました。
彼は上祐に謝らせて、高橋さんをものにしたい。
そういう意図と私とでは全然違います。
私はまがりなりでもオウムで修行したいと思って入ったし、
女性にそそのかされて入信したのではないからです。

また、正直、一体なんの為の謝罪でしょうか?
以前もセガ〜ルがそんなんだから、青海苔を調子付かせると
自己ブログで批判されていました。
それは正直、ずっと彼らを批判し、問題を追及し、
そして、心から謝罪させるまでし続けるのでしょうか?
まったく無益で馬鹿げた話しだとあの当時から思っていました
人を変えるのは難しいのに、あえて、そこをするのかと?
彼は被害者とよくよくいいますが、全く加害者に成り果てています。
だから、私は彼と同じ尺度ではお話できないのです。

VSさんも私に彼の意見をしましたが、それについても
全然コメントありません。
彼と同レベルで私を見るのはコチラの方が心外で憤慨しております。
彼のことを大目にみるのはオウムやそちら側の人たちで
私は彼からも被害を受けたものとして、今でも憤りを
感じているのです。
もう少し事情を飲み込んでからこういう板に書くことをお勧めします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。