喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8238 2007年8月5日(日)06時24分
From: 아벨@海軍ファン
変更
Re3:2チャンネルより転載
YASUさんのメッセージ(#8237)への返事

> > > ちょいとヨーガのつもりで入り
> > > いつの間にやら裏部隊
> > > 気が付きゃ監禁 麻薬に サリン
> > > これじゃカルマに 良いわきゃないよ
> > > 判っちゃいるけどやめられない
> > >
> > > ポアポア ポアだらだった 假谷も坂本も
> > > ポアだ ポアだらだった ポアポア ポイポイポイ
> > > ポアポア ポアだらだった 落田も大内も
> > > ポアだ ポアだらだった ポアポア ポイポイポイ
> > >
> > > ポアポアポアだらだった
> > > がちょーん

これはなかなかよくできた替え歌だと思います。「事件」後、初期のオウマ〜の間では
地下鉄サリンゲームを代表とする、この主「不謹慎」活動が活発だったのでせう

> > > 不謹慎とのご批判があったようです。
> > > こういうのはこここそが似合いだと思います。

♪漏れは国中で一番 不謹慎と言われた男 とでもやりかえすべきかと

> いいえ、ここの方々は良識が大いにありますので、
> やはり、似合わないと思います。(藁)

管理人は良識のカケラもおまへんがw。


一寸早起きして軍艦に乗りに行ってきますので、また後ほど

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。