喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8189 2007年8月2日(木)00時56分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
変更
ヴァジラスイミンさん
と、まあこちら読んでいただいておわかりになったでしょうが、
「もはや加害者と化してしまった被害者」の被害者は
結構多岐に及んでしまっているのですよ。
ですから、誰に追い返されたか、くらいなことで噛み付いてまで
守らねばならないほどの人権ではないと思うのです。
「警察に追い返された」という情報で何がどの程度変わるかといえば、
せいぜい味噌汁に刻みネギが一粒増えた程度の変化でしかありません。
それほど彼のしてきたことは強烈です。

お互い最低の人権を守ればよい、くらいに
柔軟に考えておかないと、
ヨッシーさんの問題は何も語れなくなってしまいます。

もっとも、自分に味方しない人間の人権は平気で侵害するくせに、
自分の人権にこじつけられる程度の軽微な何かが起こったくらいでも
噛み付き始め、態度を硬化させるのがヨッシーさんの特徴ですから、
今回のことでも何を言い出すかはわかりませんけど。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。