喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8156 2007年7月31日(火)08時38分
From: 아벨(Abel)
変更
Re:上祐氏と談笑
セガ〜ルさんのメッセージ(#8155)への返事

> また、何故、上祐氏がオウムを辞めたのかも話していただき、
> 納得できるものがありました。
> そして、本当に宗教的なワールドワイドのものを作りたいと
> いう気持ちは本物なんだと思いました。
> 上祐氏いわく、松本家の指示に従って、狂信的な思想に
> 凝り固まっている、運営団体の師たちは5年後は存在しているか
> どうかわかりません。これ以上、存続をゆるされるかどうか?

世間から見たら、「<b>松本家の指示に従ってる狂信者</b>」も、「<b>ああいえばJ様に従ってる香具師</b>」も
同じ穴のムジナ、全然区別つかないと思いますけど。

> 上祐さんはA派からはスパイだといわれていると
> 笑っていましたw
> 検察と取引して、釈放されてきたとw

A派でなくとも、私ですら実は、「ひょっとしたらそうではないか」と思ってますが(笑)。

逆に「松本家」も国家権力ときっと何か裏取引がある、国家権力は両方の派に甘言両舌作戦、
A派もM派も騙されてるんだと思いますね。

♪わしら公安ついている 負けるものかよ内紛を 甘言両舌に騙されて いつか教団荒れ野原

> 上祐さんは今いる人達のことも考え、少し楽しそうな感じでした。
> 新しい理想に向かっているんだなと思いました。

その理想実現のため、最も中心としてご活躍なのが吉田せんせであらしゃると・・・ (- -;

> 裏板かけません

セガールさん、接続を時々リセットされて、IPを変え、クッキーもリセットされてると。
以前の英文荒らし対策で、師匠のIPは個別許可設定して件の荒らしを蹴る設定にしたら、
以前の末尾4の接続ならOKのはずが今度の末尾3の接続では巻き添え食って蹴られたのでした。
許可設定しましたが、また接続+クッキーを同時にリセットされたら蹴られるかもしれません。
そのときは表なり吹田なりでよろしくお願いします。荒らし対策としてあまり手の内は明かし
たくないですが・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。