喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8114 2007年7月24日(火)08時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
セイラさんのメッセージ(#8107)への返事

> A氏という熱血教官を逮捕させようという筋があって、
> A氏の教え子Bというクソガキに、
> ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
> んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県

え〜〜〜っとまだよくわかんないのですが、たとえば具体的な例にたとえてみますと、J氏
というせんせを逮捕させようという筋があって、その教え子のYというのにTという女性を
紹介したり、ガージャカラニー医師法違反事件とかナナカマド事件でニセ被害者を演じさせ
て・・・、という構図でもどうもよくわからん。暑さで脳味噌が煮えて熱暴走寸前なのじゃ。
誰か水冷式冷却帽子でも発明してくれろ。

> 心頭滅却すれば陽もまた涼し…には遠いですわい。

そうそう、長時間蓮華座修行なんてのがありますが、うまく瞑想状態に入ったら時間経過
とか脚の痛みとかが私なんかでもある程度わかりにくくなることがありますから、もしも
ある程度深い瞑想に入れたら長時間の蓮華座なども実現できる可能性があるのではないか、
なんてアイアム瞑想でも思ったのですが、まああの瞑想は時間的には短いですけどね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。