喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8108 2007年7月23日(月)23時20分
From: 篠澤教授に三千点
変更
Re5:今日出勤途中、雨降ってないのに虹出ましたけど・・
セイラさんのメッセージ(#8107)への返事


> これはねぇ、私がちと小耳に挟んだ話なんでしゅよ。
> A氏という熱血共感を逮捕させようという筋があって、
> Aの教え子Bというクソガキに、
> ニセ被害者を演じさせてA氏を逮捕→有罪・服役させてしまうというストーリー。
> んでもってBには女性を紹介したり、果ては嫁はんまで世話してあげて「いい思いを沢山したから思い残すこともないでしょう」で高い世界へ…というのが愛知県であったとかなかったとか。

お〜こわ!

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。