喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8083 2007年7月19日(木)13時34分
From: YASU
変更
Re6:あべるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん
아벨さんのメッセージ(#8082)への返事

> YASUさんのメッセージ(#8073)への返事
>
>
> > わたしのこのPCは「日立」製で、自室のは「NEC」製(モニターは富士通)でつ。
>
> メーカー製のはほとんど使ったことないですけど、余計なお邪魔虫ソフトが色々入ってて、
> それも期間限定版で金払え式がうざくって、だからメーカー製は嫌い!
>

わたしは最近は中古専門でつ。10マンも出せば新品でいいのが買えますけど。

最近買ったのが、そのNECで再改造して店に出ていたモノです。
付属していたEXCEL2003が欲しかったんです。
2000はどうでもいいので、さっさと、Xp仕様にそれをさらに改造しました。
といっても、PCIスロットにサウンドカードやLANカード入れたり、昨日は512MBメモリを入れただけですが。
で、表示されたメモリが0.99GBで、なんか少し少なくなっていますな。
それはモニターと本体が分かれていました。

今やっているPCは日立製の一体型ですけど。


そういえば、初代のNEC製の98ノートは16マンしましたね。OSはMS−DOS3.01。
次に買ったのは、新品ですけど安売りのキャンビーです。WINDOWs3.1ですね。
何年かたって、95にアップグレードしました。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。