喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#8071 2007年7月18日(水)07時13分
From: 아벨
変更
Re5:教団憎悪?
さくらさんのメッセージ(#8067)への返事

> よかったら解説をお願いします<(_ _)>

このマントラはあまり流布してないみたいですね。昨秋のダライラマ法王のダルシャンじゃ
なかったw灌頂会のときにチベットの坊さんが、オンマニペメフムの観音菩薩のマントラ
といっしょに唱えておられました。一寸うろ覚えの面もあって・・・

> グルに帰依するしか♪
> 方法はない♪♪

♪救済ストーカー♪ って歌を作ってみました

♪医師法違反に色仕掛け勧誘 代表に謝罪してもらうしか 方法はない〜

あ、喫茶オンフルール再開のため共闘している同志を茶化して懺悔でつwww。

> 帰依恐怖症。

でも、アンマの瞑想でも、グルの恩寵ということは重視されてますし、深く入って恐怖感
出たらグルにすがるのが一番間違いないですもんね。とはいえ雷が怖くて瞑想早めに切り
上げてビーチから逃げ出した香具師もいますが(笑

ていうが逆に某団体でも某元師公安のもとい考案のヨーガなんて打ち出してるみたいですが、
サットグル、シッダマスターの権威っていうのでなくては一寸魅力感じないっすねえ。

> 伝統仏教にもいいものあるかも。
> 아벨さんの真如苑も元をただせばお大師様に行き着くんじゃなかった(・・?
> 阿字観体験1泊2日コースもどうですか。

真如苑ではイタコ霊能者がメインなので、仏教+シャーマニズムなんて批判もあるみたい。
さくらさんと一緒に泊まれるなら一泊二日もよろしいですねえ

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。