喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7989 2007年7月6日(金)07時11分
From: 友北
変更
おはようございます
>統一教会がらみで一部の週刊誌を賑わした女性で、慶応大学法学部を卒業し、86年と
> 90年にそれぞれ大阪から衆議院総選挙に出馬し、いずれも落選。90年の総選挙では自民党唯一のマドンナ候補
> これって、私の知人の某元関西方面大規模私立・・・・・・せんせの姉さんのこと
うわっ、世の中せまいものですね。

> 彼女がオウムだなんて到底信じられもはん。物凄く敬虔な統一教会の食口
なるほど。

その10数人の名簿って、私が調べたもののことだと思う。
オウムではの末端信者ばかり、宗教めぐりの方かと。

なお、サリンの比重は1.1。
空気より少し重いだけの話。
松本サリン当日は判決文にあるとおりある程度の風はあったし、疑問とは思わないのですが。

もっとも重いのはキセノン?これは4.5
クリプトンというのが2.8
アルゴンは1.4
軽いのはネオン0.69、ヘリウム0.1とのこと。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。