喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7938 2007年6月29日(金)05時21分
From: 아벨(Abel)
変更
Re5:便所板より
セイラさんのメッセージ(#7933)への返事

> しかし、某氏の輩はけしからん。
> 個人情報晒し・差別発言はもってのほかなのじゃ。
> こういう人権派を装った差別者は、件の元ハム長ともども吊るしてもたれ!

某無差別大量殺人のおっちゃんも含めて三人吊るしましょう!!

援護射撃感謝なのじゃ。この上は是非ともオリーブの栄光師匠にも、あの腐れ閑古板など
放棄してこっちに戻ってきていただけるようにお口添えいただけないでしょうか。

> なぜ、空気より比重の重いサリン?被害で、
> 1階の方が無傷で4階の方が死亡されるのか?

拡散・送風などと、奇しくも糞便と糞マスゴミが共同戦線張ってますが、彼らの過剰反応
見てますと、まさに<b>図星の逆鱗に触れた</b>というたとえがぴったりなのかもね。

裁判官・体制弁・御用マスゴミは口をそろえて過熱・送風ですべて説明できるようなことを
言ってますが、実験するなどして科学的に本当に実証されたことなんですかね???

私の知ってる医療事故に詳しい某元関西方面大規模私立……せんせによると、身体の恒常性
が無茶苦茶崩れた状態で放置して死亡させたような人殺しまがいのケースに関して、権威
ある偉大な裁判官様が神のごとき認定によって人殺し野郎の責任無しなんて権威溢れる認定
をされたりすることなどもあらしゃるとか。裁判官なんて一般論として言うならば、ほんまに
非科学的で無責任だと思いますわ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。