喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7911 2007年6月25日(月)10時26分
From: ぼんち@ボーダフォン
変更
Re:便所板より

てんさいさんのメッセージ(#7910)への返事

> 457 :上祐コミュから転載:2007/06/24(日) 20:26:40 ID:McKLFKC+
> 私は、オウム真理教に入信していてアーレフになり
> 今はひかりの輪になって脱会したけど
> 上祐さんが説法会でミクシーで救済
> (オウム用語で失礼。つまり人を導く。入信させる)
> という仕事をやらされました。
> まずプロフィールに自分はひかりの輪の信者であることをいい、
> 足跡を付けてきた人には足跡返しをしてメッセージを送ると言うこと。
> 上祐さんの作っているコミュにも参加して
> 一般の人の質問にも答えていくようにと言われました。
> ちなみに、上祐さんの説法会では今は、
> 承認待ちが9000千人超えていることです。
> 選ぶ人は信者になりそうな人をターゲットにしていると言っていました。
> これからはミクシーで布教活動を行う、と言っていました。
> 私もやっていたので反省。脱会したので新しくミクシー招待してもらいました。
> 本当にいやな団体でした。
> サリン事件はでっちあげと言っていた上祐さんが
> 今は開き直って信者の前で謝罪をしましたw
>
> 以上某所よりのコピペ


これ、どうやらペコちゃんの模様。
輪っかもやめたようです。
きっと遠からずやめるだろうと思ってたんですが、
入った時から抱いたその予想を裏切ることなく、
やめてくれはったようですね。(笑)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。