喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7800 2007年6月9日(土)23時02分
From: セイラ
変更
Re2:アベルさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7793)への返事

> 夜回り組長さんのメッセージ(#7791)への返事
>
> > 確かオウム大論争によると宅八郎はオウムシンパですが私はアンチです。
> > アベルさんはアンチシンパ中立どっちですか
>
> 閑古だから夜回り厨にもレスしてやりますかね。
>
> あんたも頭悪いんじゃない? 何度も言ってるように、私は是々非々。強いて言うなら中立。
>
> 全面肯定100-0まんせ〜ならまいんどこんちょろぉるされてるキチガイ。100-0否定なら
> カナリヤだわ(笑)。

ちなみに、私はM派にもA派にもシンパでアンチで中立。
カナリアの大御所によると「セイラは、M派にもA派にも疎んじられるわ」だそうな。

もっと言っておけば、被害者の方々にはシンパ。
いつどこで被害に合うかわからないんだから他人事ではないのじゃ。
だから、被害者の方々をダシにする偽被害者が許せませんのじゃ。

そうそう、事故を殺人のごとく話す大馬鹿もんや、
その大馬鹿もんを応援するフリしてテメエの都合良いように利用しようとする輩もね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。