喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7745 2007年6月1日(金)08時26分
From: 아벨
変更
Re6:
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#7741)への返事

> 例えばいくら不殺生が道徳的だとわかっていても、
> 一般人はその不殺生は人間(とペット)にだけ適用されるものと思っているのですから、

オウムでは「不殺生」は<font size="+2" color="red">人間以外にだけ適用</font>されると思ってたと(笑)。

> 環境を犠牲にしてまで虫にも不殺生を適用するオウム信者は
> とち狂った連中としか思えないわけですよ。

んで、人間に対しては「殺生」を実行したという「おち」までついてるからこそオウムは
研究対象として極めて興味深くて、AUMer業界なんてぇものが成り立つんですよね。
> 逆にそのクソ真面目さが怖い、という例です。

> じゃあ新団体が「未来」というところに目を向けた時、
> 一番納得してもらえそうで、しかも自分たちの成長にも役立てられる選択は、

これはもう、集団セルポワか、あるいは某代表が美人スタッフを孕ませまくるか、どっちか
しかないでせう、我々野次お馬〜♪の期待としては(笑)。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。