喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7707 2007年5月29日(火)02時37分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:本日23時定例チャット
YASUさんのメッセージ(#7703)への返事

> 行けば、わたしだと分かるでしょう。
> タントラロカ聖準師、じゃなかった●●順子さんも。
> 廃棄予定の、オウム本残っていないかな〜。

もう遅いですよ。二月ごろに車数台分の教材を処分して、私が廃品回収に行ったときも
何日までに来てくれたら問題ないものは贈呈する、といって、ヅフ口とV×と埋蔵金の
隠し場所の地図だけ貰いました。

> 「そこに捨ててある『●●●』ください」とか言って。

●●●って??? サリン? 金タ●? おめ●? ●ロ本? パンツ? そん●?













注:づふくちとはがま口の一種、ぶいばつとはヴァレックス=エキザクタカメラの型名、
  シンドラーのリストの冒頭で出てきたやつの系統。埋蔵金とは宮刑に処せられた
  ぼんち猊下のキン●マのことなのじゃw

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。