喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7703 2007年5月28日(月)13時11分
From: YASU
変更
Re2:本日23時定例チャット
宮下杏菜さんのメッセージ(#7702)への返事




> ただ、東京道場、ここずっと行っていないですけど、無料体験者が
> 入れなくなったり、警察が隠れていたり、凄く閉鎖的になったんですねーー
> ずっと何年か修行してたりしたのに寂しいです・・・


それは残念ですね。

極A派のナンダカ師がいるんじゃ、当然、ポリちゃんも警戒するでしょうな。


> やっぱ、光の輪しかないかなぁ

わたしは輪っかもね〜。

試しに行ってみようかな。
行けば、わたしだと分かるでしょう。
タントラロカ聖準師、じゃなかった●●順子さんも。

廃棄予定の、オウム本残っていないかな〜。


「そこに捨ててある『●●●』ください」とか言って。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。