喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7644 2007年5月17日(木)18時51分
From: ao
変更
Re:aoさん 嘘はいけないよ
予想もしなかったカウンターパ〜ンチ!!!です。
おまけにウソとまで言われてしまうとは。

そういえばありましたねぇ、こんなの。
改めて見る気もしませんが、
唱えたのは12年前に少しの間だけだったことと
まじめに集中してやらなかったので、
すっかり記憶から消えていました。

転載くんさんのメッセージ(#7629)への返事

> (ミクシィからの転載)
>
> >教義にそのような勧誘方法は記されてはいないです。
>
> あ、これはウソ。
>
> http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/ketui.htm
>
> たとえ恨まれようと、憎まれようと、どんなことをしても
> 真理に結びつけ、救済することが真の聖哀れみである。
> 真の聖哀れみを持って、厳しく衆生を救済するぞ。
> たとえ導きによって、かつて親しかった人が真理を理解せず
> 離れていったとしても、その人の徳のなさ、無智を哀れみ
> いつか救済するんだという心を持って、その他の縁深き魂を救済するぞ。
> わたしは救済者なんだ。
> 現世の縁によってわたしが生きるとするならば、わたしは彼らに引きずられ
> わたしもまた悪趣に落ちてしまう。
> したがって、たとえ導きによって、かつて親しかった人が真理を理解せず
> 離れていったとしても、悪縁が切れたことを喜ぶぞ。
> 大切なのは迷妄の人々を真理に結びつけることであり、
> 真理を実践させることであり、
> そのためには、いかなる手段でも用いて救済するぞ。
> 救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
> 救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
> 救済を成し遂げるためには手段を選ばないぞ。
> そして、周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
> 周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。
> 周りの縁ある人々を高い世界へポワするぞ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。