喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7622 2007年5月16日(水)12時53分
From: YASU
変更
Re5:yasuさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7621)への返事

> ゲットしたと。ま、私も覚醒の時は金剛心等を含めて全部もってますけどね。


こんなことをするのはわたしぐらいでしょう。


でも、100年後、200年後、300年後、希少価値になるでしょうな。
あの毒ガスを撒いた宗教団体の研究資料として。


> 教材破棄したけど、せめてこの猊下方の写真をよりどころとしたいという方が万一おら
> れたら、この写真を提供することは救済の上で大きな功徳となっていると。


第1ブログはいっそのこと、ソンシや猊下の写真集にしようかしら。

拝んでいってください。>A派のみなさま


> > VT正悟師ブログコメント欄の佐絵子さんのレス待ちですけど。
> あらららら、あのA派来てるのですか?? ニセモノでは??

たぶん、本物でしょう。

サンディタさんより「あは」、いや「A派」でつ。

ああいう方が来てくれると嬉しいですね。


まあ、今のわたしとは考えが違いますけど、
猊下時代のわたしを思い出します。


正悟師説法会やセミナ〜にでたり、
ビラのポスティングをしたら、お布施をしたりしましたっけ。



わたしは彼らは彼らで勝手にやればいいと思いますね。

彼らがわたしに干渉しない限り、投稿してきても攻撃する気はありません。



それにしても、
最古参さんはさっそく佐絵子さんやサンディタさんに噛み付いていましたね。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。