喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7615 2007年5月15日(火)02時11分
From: YASU
変更
Re:yasuさん
友北さんのメッセージ(#7609)への返事

> それでyasuさんあて。
> 管理人様−そのブログにはコメントが書けなったので
> 見られているだろうここに書き込ませてください。
>
> http://blogs.yahoo.co.jp/aumer_yasu/19156087.html
> ですが、うーん、
> 子供らについて、まして幼かった子どもらは何の罪もないものです。
> 麻原さんの桎梏から外れるのに、それでなくても大変なので
> どうぞ、顔を出さないでやって欲しいです。
>
> 男児2人は、自分達の意思でゲイカとかになったのでもなく、
> その父母の下に生まれたのでもなし。
> 今また利用されるかどうか判然としませんが、本人らに責任はなし。
> と思うので。
>
> 誰だって、小さいときの写真であっても、
> もう使われたくはないはず、と。


いいえ、『覚醒の時』の写真は大半が「猊下」写真なんです。
それをなくしたら、ほとんど資料価値が無くなってしまいます。

それに、あの西村さんもサイトの中で掲載しております。
わたしも自分のブログに載せるのを最初は躊躇しましたが、
西村さんがやっているので、同じお馬〜(オウマー)として、
掲載しようと決心しました。

猊下自身が苦情をここや2ちゃん・完璧スレなどオウム系サイトに書かれましたら、
わたしは掲載するのを止めようと思います。

そのぐらいは分かる年頃(中学生)だと思いますね。
たぶん、インターネットもやっているでしょうし。
ここも見ていると思いますね。

わたしとしては、苦情を書いてくるのを期待しております。
麻原氏や知子夫人やお姉さん(ア〜チャリ〜さんやカ〜リ〜さん)から自立したと見なそうと思いますね。
そうしたら、喜んですべての「猊下」写真を削除いたします。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。