喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7567 2007年5月10日(木)22時12分
From: セイラ
変更
Re2:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
아벨さんのメッセージ(#7565)への返事

> YASUさんのメッセージ(#7564)への返事
>
> > 興味のある方は「DVDレコーダー」や「ビデオデッキ」に予約を入れたり、
> > 直接見てください。
>
> メール予約しましたが、最近HDDレコーダの調子が悪いので・・・。東芝以外にもネット
> につないでメール予約できるHDDレコーダってあるんっすかね???

観ましたじょ。
記者会見は当たり前だのクラッカーの内容。
立ち入り検査は、道場内の法具や聖音に注目して
『これで宗教団体ではないと言うのか?』と白々しいコメント。
宗教団体以外は法具置いたらいかんのかい、音を流したらいかんのかい?(笑)

まぁ、いつもながら、堅物・上祐代表の話は面白くもなんともないですが、
ハムさんの見解とわれらがアイドル滝○便出演があるから観られるのじゃ。


> ところで昨夕ある人から恩●部長がダミー勧誘よばわりで叩かれたと情報。ミクシィでの
> 活動などが叩かれたそうですが、以前ウンコと絶妙の連携プレーで名古屋のヨガ教室を
> 叩いたのと同じノリにて、要するに、本来ならマスコミとしては危険性の可能性という
> 点に関してはA派の現状についてこそ国民に対して情報を提供すべきであるにも拘らず、
> 手抜き取材のためにA派の情報がとれないから手近で人畜無害の輪っかを叩いて自己満足
> にひたるって構図。見下げ果てた話だわ。警察がネズミ捕りで「交通事故防止」に頑張っ
> てると自画自賛ってぇのと同様。まさにマスゴミ。どこでどういう報道だったんだろ?? 
> 検討外れだったらスマソ。もし現物を見ることできたら改めて。


この件ですが、上祐代表自身が、
恩●部長はミクで勧誘などしていないと毅然と否定されていますね。
ミク内でも彼がダミー勧誘していないと証言している方もあり。
私もそれは証言できる。

もし執拗な言いがかりなどつけられたら、
わしは「一切勧誘など受けていないよと話せるから電話ください」携帯番号を知らせておいたわい。



> あと公安調査庁が「衆生済度」が松本死刑囚の教義と同じだから「輪っか」が危険だと
> 言ってるようですが、またまたお笑いネタ提供に感謝ですわ。

まったく校長先生はサービス精神が旺盛ニダ。
輪っかへの突っ込みは笑わせようとしてるとしか思えん。
重箱の隅をつつくような指摘には聖称賛。


某氏が転載してくれた、これもそう↓

>「上祐氏は『麻原からの脱却』を強調しているが、依然として松本死刑囚の影響下に>あることは否定できない」としている。

うん。
この一言と滝○便さんのコメントがなかったら非常に物足りない。

それにしても河野氏の冷静なコメントには感服。
「輪っかの今後を見ていくべきでしょう」。
まったくそれしかないですな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。