喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7565 2007年5月10日(木)08時19分
From: 아벨
変更
Re:関東地方のみなさま(一部は関西でも見られるかも?)
YASUさんのメッセージ(#7564)への返事

> 興味のある方は「DVDレコーダー」や「ビデオデッキ」に予約を入れたり、
> 直接見てください。

メール予約しましたが、最近HDDレコーダの調子が悪いので・・・。東芝以外にもネット
につないでメール予約できるHDDレコーダってあるんっすかね???

ところで昨夕ある人から恩●部長がダミー勧誘よばわりで叩かれたと情報。ミクシィでの
活動などが叩かれたそうですが、以前ウンコと絶妙の連携プレーで名古屋のヨガ教室を
叩いたのと同じノリにて、要するに、本来ならマスコミとしては危険性の可能性という
点に関してはA派の現状についてこそ国民に対して情報を提供すべきであるにも拘らず、
手抜き取材のためにA派の情報がとれないから手近で人畜無害の輪っかを叩いて自己満足
にひたるって構図。見下げ果てた話だわ。警察がネズミ捕りで「交通事故防止」に頑張っ
てると自画自賛ってぇのと同様。まさにマスゴミ。どこでどういう報道だったんだろ?? 
検討外れだったらスマソ。もし現物を見ることできたら改めて。

●田せんせのヨガ指導は糞マスゴミが何と言おうと絶品、生徒の可能性を引き出す能力
って意味で、いろんなとこを見てきた評論家として素直に評価できる。一度マスゴミも
実体験してみたらええと。もっともある程度の修行経験が無いと理解でけんだろうが。

しかしよく考えると某糞の仕事かどうかはわかりまへん罠w

あと公安調査庁が「衆生済度」が松本死刑囚の教義と同じだから「輪っか」が危険だと
言ってるようですが、またまたお笑いネタ提供に感謝ですわ。

昨夜はプレゼン準備で睡眠不足、昨夜は寝すぎたからまた改めまして。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。