喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7498 2007年5月2日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:なるほど
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7493)への返事

> 何年も前の「21世紀の大黒柱」発言を蒸し返して、
> この啓示は神格化だろう、と
> しつこくねじ込んでますわ。
大黒柱、シヴァリンガ→おち●ち●の象徴、ゆえにセク〜ス教団を目指してるという
批判の方がよろしいかと思われ。

> 神の啓示をも撤回するわけだから、
> 神よりも上だと思ってるに違いない、と
「『啓示』だと自分が感じた」こと、自分の悟りを乗り越えたってことなんですかね。
じゅにあなよーが的な思索の智慧という部分では新団体代表の方は非常にレベルが高いと
思われますから、啓示より思索ってことなんですかね。そのへんずっと説法聴いてるわけ
でないからわかんないですが。まあ待機説法もお得意でせうから融通無碍だったりしてw。

> まあよくもこれほどと思える粘着ぶり。
> 「アホはホがない」と言いますが、
え?? どういう意味?? まあウンコ野郎への待機説法は面倒ですから、●●●観音
の・・・

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。