喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7497 2007年5月2日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
変更
Re4:なるほど
セイラさんのメッセージ(#7494)への返事

> ・ウンコ逆縁カルマ団
> ・腐れミカンウンコストーカー教
> にしとけば良かったのでしゅ。(笑)
ウンコ野郎そっくりの性格の「ひかりの輪」スタッフと、ひかりの輪スタッフそっくりの
性格の某Yシ〜とでは・・・いや「ひかりの輪」スタッフといえども性格が良いとは限ら
ないか。ね、篠沢さん、と言ったらまた叱られるかwww。

> あやつが宗教的見地ないのは丸わかり。
全く宗教というものがわかってないド素人、ていうかドレミファソラ素人! ひかりが
麻原開祖の象徴なんて教義がどこにあるっちゅ〜ねん、無知蒙昧の極みだわ。来世
地獄でなく動物転生したくて故意に無智のカルマ積む陰謀とみた。甘いわw

岡田茂吉、世界救世教系のダミー疑惑、大光明(みろくおおみかみ)の象徴だと言うなら
わかる。上位コーザルの光、梵我一如ワンネスの光だろうが。いや最終地点なら光も無い
のかしらん?? 

♪いぃ〜つか 全て乗り越え 心の底ぉから これぞ真理と叫びなぁさい 輝く光の中で〜

ウル様はどこで何してらっしゃるんだろ

> 執着すればするほど、
> 来世は開祖やミラレパさんの弟子になってしまう可能性が高くなるっちゅーに。
ま、来世ミラレパさんの弟子になって死刑になっても本望ってことなんでせうな。せめて
来世こそは高橋さんの恋人となって腹上死しても本望!となれるようお祈りしときまっさ。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。