喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7468 2007年4月28日(土)23時57分
From: 篠沢
変更
Re3:まとめレス
아벨さんのメッセージ(#7467)への返事


> 本望! 某ヨグマタと同発音名せんせに責められるのは嫌! >ね、篠沢さんw

いちいちこういうこと書くからセミナーのお知らせ来なくなっちゃったじゃねーか!
どーしてくれんだ!
嫌がらせにアポなしでセミナー参加してやろうかな。

> ←前に篠沢さんが元カノに似てると言われた写真、これぞ<b>「くまえり」</b>やおまへんか!!
>  あの人も実は「くまえり」並みに激しくて火ぃでもつけるとか? まあオウムの女性
>  って阿修羅に決まってるのでせうが…。Y田支部長せんせを代表としてwww。

元カノなどではありません。
相手のためにも誤解を招くような書き込みは控えてください。
「友達以上恋人未満」ってやつです。
今夜は泣くと思います。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。