喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7455 2007年4月27日(金)08時40分
From: 아벨(Abel)@えいべる股引教教祖
変更
まとめレス
さくらさんのメッセージ(#7451)への返事

> > まるでM派のプロパガンダではないかと疑ってしまうほどの肩入れしてたと思うのですが、
>
> ですよね〜。あの番組は結構印象良かった気がします。少なくとも最初の番組はインパクトあったし
篠沢さんも指摘されてる通り、初期のAPF番組はどう見ても「代表派」に相当肩入れ
してましたよね〜。それに対して全然評価せず、うまくつきあおうともせず、邪険にした
一部分子がいるとするならば、
1.「代表派」寄りの報道をされては迷惑・・・真意は代表派潰しのS
2.他のマスゴミからは別な形の「利益」があった
なんて裏なども疑心暗鬼しちゃうんですよね〜。
もし1だとすると、ここ数日話題になってる「僧者」グループなる裏の秘密組織との関係
がポイントになってくるのかも。お互いホームの端には立たないようにしませうねw。

> でも、折角知り合ったのに(もっとお互い利用価値あるだろうに)
> なんだか残念な状況ですね。
やはり本質的に「初期のAPF報道」路線では邪魔だと考える分子がいるのでしょう。
ていうか彼の基本姿勢が「真実の追究」だという部分が邪魔なんでせう。
-------------------------------------------------------------------------------

篠沢さんのメッセージ(#7454)への返事

> 以前にも書いたかもしれませんが、件の放送の後の私と某元師の会話。
> 「タン¥ラウ¥ピリ¥師はこの前のテレビは不満みたいでしたけど、僕は結構好意的だと思ったんですけどねぇー」
> 「そうだよねー。あんなに教団寄りの放送して大丈夫かなって心配しちゃうよね」
> あの報道を評価してなかったのはごく一部の自分の思い通りにならないと気にいらない
> 「こまったちゃん」の独断と偏見によるものではないでしょうか?
篠沢さんはいつも的のど真ん中を射抜く鋭いご指摘ですね〜。ほんまにその通りだと同感。
ていうか、彼女が直接テレビ見たのでなく、彼女に「テレビ情報」を上げた香具師の存在、
ていうか基本的に彼女は上の意思に従われてるのでせうから、M派内部で「テレビの内容」
を代表に上げて「統一的解釈」を作った香具師の姿勢が・・・
--------------------------------------------------------------------------------

aoさんのメッセージ(#7452)への返事

> 気に入らないなんて思ってないですってば。
> 事件の真実の追究はおおいに結構なことだと思います。
実はおさむ=オリーブ電波説もあるみたいですので仲良くしてくださいよ〜。仲直りの
しるしに今回のGWセミナーに参加させて、そこで新キリストとか何とか言って例の僧者
の人とで熱い風呂に沈めて・・・w

> それにしても、えさのない釣り針に引っかかった感じ。。。
> >あべ(る)こべ管理人の操作術には要注意w
> 同意。(汗)
管理人は実は本職の方でとまべっち博士と懇意なんですわw。
-------------------------------------------------------------------------------

おさむさんのメッセージ(#7453)への返事

> あまりの偽善者ぶりに腹も立つわ
そのへんの具体的内容は??

> ま、ここれで最後にしますが
いやんいやん、閑古化しないようにもっと書いてぇ〜〜〜〜〜
-------------------------------------------------------------------------------

YASUさんのメッセージ(#7450)への返事

> というか、上祐氏もその存在(=僧者グループまたは別働隊)を知らないのでは?
> 知らないものは「知らない」としか答えようがないと。(藁)

そらそうじゃ(笑)。どうせなら祇園精舎の方がよろしおますけど。

> あのシガチョフ氏の未遂事件にしても、
> ロシアのそういうグループについては把握していても、
> 日本でそういうグループがあるとは言っていないですからね。
でも確か過激感想文書いた香具師が色々といて、奪還するときは声かけてくれと書いた
とか鎖厘撒いて市警になっても奔毛なんて書いた基地外とか色々いるみたいですからw。

> それにしても、VT正悟師のブログに書いてあったんですが、
> A派の合同会議のメンバーをゲシュタポ(秘密警察?)のように監視しているなんて!
A派のメンバーに対して監視してる??? というと公安筋とかですか??

> まあ、そういう話とは別の話ですけど。
> わたしのような「元信者」を監視している「別働隊」はあると思いますね
ですからぁ、YASUさんがそういう監視されてるような気がしたことあるって確か書いて
おられましたよね。どんな筋?? そらそうじゃとA派が手を結んで??

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。