喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7450 2007年4月26日(木)12時58分
From: YASU
変更
Re2:ちょっと疑問なんですけど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7449)への返事

> 実は最近問題になってる裏部隊の存在をはじめとして、
> おさむさんは「事件」の真実を
> 追究したいという思いもあるみたいにて、
> M派としてはそれが気に入らないということ
> なのかもしれません。
>
> 「裁判・マスコミ報道の線」で事件を説明し、麻原開祖を単なる犯罪者、
> 旧教団を単なる
> キチガイと切り捨てる極端な方針のM派としては、
> 彼に「事件の裏の真実」を嗅ぎまわられることが
> 気に入らないのではないかと推測したりもしています。


というか、上祐氏もその存在(=僧者グループまたは別働隊)を知らないのでは?

知らないものは「知らない」としか答えようがないと。(藁)


あのシガチョフ氏の未遂事件にしても、
ロシアのそういうグループについては把握していても、
日本でそういうグループがあるとは言っていないですからね。



それにしても、VT正悟師のブログに書いてあったんですが、
A派の合同会議のメンバーをゲシュタポ(秘密警察?)のように監視しているなんて!


まあ、そういう話とは別の話ですけど。
わたしのような「元信者」を監視している「別働隊」はあると思いますね。

で、嫌がらせをしたりすると。
心当たりのある方もいるでしょう?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。