喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7428 2007年4月24日(火)12時08分
From: YASU
変更
Re10:重大情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#7426)への返事

> シヴァの喜びさんのメッセージ(#7423)への返事

> > 調査中です。でも、これって「僧伽」のことでは?

> いえ、それなら公式に表に出ている組織のことになってしまいます。
> あくまで「裏部隊」であり、在家の裏部隊だったらしいとか。
> 語源は「ソルジャー」をもじった戦闘組織ではないか
> という話を聞いたこともあります。

最古参さんがご存じないということは、この記事は「ガセ」ではないでしょうか?


> ただし駅ではホームの端に立たないで下さいね^^ ←ヤバい話らしいので

そりゃ、実際、存在していれば、危ないでしょうね。

ホ〜ムの真ん中を歩き、端から少なくとも2mは離れましょう。(藁)


現に、わたしもそれらしき組織に遭遇したこともあります。
それほど、危険性は感じなかったですな。まあ、ほんの嫌がらせ程度でした。
それが、僧者グループかは分かりませんけど。

A派の別働隊という気がしますけど。
在家というより、元サマナ集団という感じですな。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。