喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7427 2007年4月24日(火)08時22分
From: 아벨(Abel)
変更
Re3:へたれ、とは誰を指して
おさむさんのメッセージ(#7417)への返事

> (甜菜)
> TBSと日本テレビから放送免許を取り上げよ
> なんと、TBSに続いて日本テレビ報道局までもが上祐を生出演させた。視聴率競争で日本テレビ報道局も狂った。報道が絶対にやってはいけないことをやってしまった。これで、日本テレビ報道局も今後は出演をお断りするしかない。 殺人カルト代表の上祐を生出演させ、自由に発言の場を公共の電波で与えたということは、彼ら殺人カルト教の宣伝の場にテレビ電波を提供したということだ、これは、TBSも日本テレビ報道局も社会に対して犯罪を行ったのだ。
> http://www.tomabechi.jp/archives/2006-09.html

あのね、これ、<font size="+2" color="red">あの人</font>が書いた文章だということを断ってもらわないと(笑)。

長官狙撃事件の重要容疑者に催眠術かけて捜査妨害し、オウム脱会者のクライアント美女
に手ぇつけた最低最悪、関西方面某大規模私立……ばかせと並び称されるほどのキチガイ
ばかせなんですから話になりまへんがな。今やテレビ局からは相手にされてない人ね。

反オウム発言したら「自分に発言させないテレビ局」より世論の支持が得られるとでも
勘違いして言ったさもしい発言か? 出演してやらない、ていうより干されてるくせにw。

<i>「私はこうやってオウム美女に手をつけた、赤裸々な性生活の告白!」</i>
とでも銘打ったら三流某A●●通信社(公安ダミー疑惑w)あたりで取り上げてくれるかも。

名古屋の彼も、オウム女とヤるノウハウ知るために高く評価するだろうからWWW。

それにしても数年前のMさんしか知らない肺病の方とかキチガイばかせとか、もうちょっと
ましなタマはいてまへんのですかね??

追記
この写真見てると、このばかせ、便所板で晒されてた某ホープ賞の●谷●さんに似てる。
意外にも二人は兄弟で、兄は催眠術、弟は公安の道を・・・w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。