喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7323 2007年4月20日(金)02時04分
From: YASU
変更
Re2:質問
猿股さんのメッセージ(#7319)への返事

> 夜回り組長さんのメッセージ(#7316)への返事
>
> > 昔オウムはキリストのイニシエーションとして覚醒剤を使ったとききます。
> > だとしたらオウム信者は覚醒剤依存症の人が多いのですか?また上祐さんも
> > 修行で覚醒剤を経験したことがあるのですか?誰か教えてください
>
> 目ぇ噛んで氏ね!


創価学会の会員さんですから、仕方ないのでは?
わたしの親族にもいます。
わたしの家は真言宗の檀家ですが、祖父の13回忌の時に来ていましたね。
「学会も他宗教に合わせることもあるんだな」と思い、感心しましたね。
昔は凄いこともしたらしいですけど、さすがに政権与党ですからね。


キリストのイニシエーションなんて、受けたことはないので分かりませんね。
イニシエーションを受けるには、高額なお金がいります。

2ちゃん・完璧スレのキャンディちゃんとか元信徒・会員の方が書いているのを読めば分かりますが、
持っていない方はサラ金か何かから借りて受けていたんです。
わたしはそんな高額な金を出してまで修行したいとは思いませんでした。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。