喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7277 2007年4月14日(土)07時26分
From: 아벨
変更
Re3:+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ〜♪
オレンジペコさんのメッセージ(#7274)への返事

> 不二家よりコージーコーナーが好きです。あは。
関西人にコージーコーナーって言われても普通わかんないのですが、私の場合には非常に
深い思い出があるのです。
「あは」美女におかせられては是非とも当掲示板のマドンナとなって頂きたく懇願し奉る
次第ですが、先々代のマドンナに「宮下杏菜」っていうとんでもないタマがおられまして、
まるでにゃじか狂牛(便所板見てます?・・・汚れるから見ない方がいいですが)並みの凄い
阿修羅パワー、んで彼女と歌舞伎町で会ったのです。風林会館の前で出会って、少し歩いて
コージーコーナーでお食事して、それから彼女の勤めてるクラブに行きました。ずっと
黒服(住吉会系の怖いおじさんみたい)が尾行してたそうです。もし杏奈ちゃんを襲って
たりしたら今頃私は東京湾の底だったかも。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

その後あちこちで見かけたから、やっとチェーン店だと知りましたわ。

そうそう、私の顔写真貼っておきますね。でぼちん禿げてヒゲあり。

> 聖者あんぽんたんと呼ばれた、ぼんち氏でしょうか?( *^・Д・)_θ ハイ、お薬♪
> あべるさんのところ久しぶりに来ました。あは。
ぼんち猊下とは電話で直接会話される仲なんですね。嗚呼私もそこまで親密におつきあい
賜わり、ずっとこの掲示板でもマドンナとして留まって頂きたいと。あは。

ちなみに私は教祖となりましたので、えいべる教祖様と呼んでくださいね^^、あは

> 上祐代表のところに入りましたよ。説法も船橋で聞いてきました。あは。

細川飛蝗婆ちゃんのとこですかぁ。船橋という土地は、某死刑囚の方が最初に住んで薬事
法違反で国家権力からいわれ無き弾圧を受けられた聖者受難の由緒深い聖地でしたなw。

> 意識的にあはって使ってたわけじゃないんだけどなぁ。あは。
> それは名誉なんでしょうか??

オウマー界流行語大賞ですから凄い名誉です。一つのオリジナリティですもん。あは。

> これからもちょくちょく顔出すのでよろしく、あは。

是非ともマドンナにご就任賜わりたく懇願し奉りまする。歴代マドンナとしては

永遠の阿修羅女王様(ただしネカマ疑惑)=セイラ
永遠の癒しのマドンナ=さくら
歴代マドンナ
・おざあい←阿修羅系
・最上真理←一見癒し系
・ユキノ←超阿修羅系
・宮下杏菜←超超超阿修羅系に見えて実物は美肌の癒し系
・サラスヴァティ(短命・・・復活熱望)←一見癒し系サリンもといタブン阿修羅
・ペコ←? 未だ情報不十分

敬称略、抜けてたらごめん

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。