喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7269 2007年4月12日(木)02時29分
From: 아벨@えいべる教祖
変更
Re11:私は代表派の手先?
セイラさんのメッセージ(#7268)への返事

> だめでしゅ。「ヱ」さんを巻き込んじゃ。
確かにそうですよね。善良な市民、かつ被害者であられる「ヱ」様を、人間汚物・馬糞外道
の世界に巻き込んでは失礼。

> どうせやるなら、自称被害者の腐れミカンを逆撫で発言して通報させるでしゅ。
> そして、Kサツから「よくやってくれました」と感謝状をもらうでしゅ。
うまく工作お願いします。今日別の板で馬脚を現わした元サ約一人。彼が以前私に対して
理不尽とも思えるような行動に出たのも、上祐代表を貶めたい彼の思惑と、結果的には当時
の代表のウソっぽいところに乗せられてた私との間の軋轢。あは

> そこで必要なのが対機説法でしゅ。
> だいたい贖罪なんて言葉は、自分のことを現すときに使う言葉であって、
> ヒト様に向かって言う言葉じゃないけど、わかっていない(ご都合主義?)アホウも多い。
ほんとにほんとにそうですね。完全同意。

でも、待機説法も行き過ぎると、たとえば●祐さんの場合、誰に対してどんな待機説法
しておられるか知りませんが、ヌエのごとき変幻自在さで何枚も舌を使い分けすぎてると、
もとい融通無碍の待機説法を縦横無尽に駆使されていると・・・上様お得意のディヴェートと
いうのは自分の本心とは関係なく論理のバトルを展開するゲームってことで今もその線で
の実践かも・・・、そういうことされてると自分自身の本心すらわからなくなったりして・・・。

いや、心は無常なり。まさに仏教真理の実践者であらせられるか(笑)。

> わしは元来宗教はええとこ取りするもんじゃと思ってました。
宗教というものについてもう一つの絶対的真理=宗教とは金のかかるもの(笑)。

> そいえば、ミクのメッセージでアホが
> 『松○氏と麻○○師が別人とはどういうことですか?』
> と、送ってきてましたが、
これが理解できないほどのアホではないはずなので、トボケて裏に何か罠をしかけてまっせ!

> 「K菅にいるのは成りすましだよ。
> 本物は山の奥深くの穴倉にいて、大魔人さまぁと呼ぶと岩戸が開いてお出ましになるんだ」と
> 返信してやればよかった(笑)
アストラルで示唆を受けている方もおられたりして。頭頂から入って・・・w

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。