喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7247 2007年4月10日(火)01時34分
From: セイラ
変更
Re:私は代表派の手先?
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7244)への返事

> ミクシィの人達の間で、
> なぜか私がオレンジペコちゃんの
> 代表派入信の手伝いをした、
> という話が広まってます。
> で、氷川さん(氷男ではない)から、
> 一方的な抗議をもらい、
> 弁明さえさせてもらえない有様。
> なんでこんなことになったんでしょう?(苦笑)
> あまりに突然で唖然としました。
> 私だってペコちゃんの入信に驚いてるのにさ!

「あは」のペコちゃんが新団体準備Gに入会!(@@)
おにょにょいたぁ。
どういう経緯でそうなったんだろう?
もしや、○本さんの差し金でSまたは工作員として…
なんてことではないでっしゃろな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でもなんで、ぼんちさんが絡んでくるんじゃろ?

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。