喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#7245 2007年4月9日(月)22時09分
From: 아벨@えいべる教教祖
変更
Re:私は代表派の手先?
ぼんち@ボーダフォンさんのメッセージ(#7244)への返事

> ミクシィの人達の間で、
> なぜか私がオレンジペコちゃんの
> 代表派入信の手伝いをした、

ペコちゃんって、「あは」の? あの「●●さんと●った」人のことですか?? 彼女が
M派新団体準備団体(←だったっけ)に入信したってぇ〜〜〜〜!!

低調だったオウマ〜業界起死回生の材料になるポテンシャルすら秘めている素晴らしい
情報ですね。是非ともあることないこと尾ひれをつけまくって大いに掲示板で吹聴して
いただければ嬉しく存じまっせ!!! あは。

> という話が広まってます。
> で、氷川さん(氷男ではない)から、
> 一方的な抗議をもらい、
腐れミカン糞ウンコ野郎、あるいは個人情報晒し専門破廉恥変態粘着男とか、正式呼称
にて記載してくださいますように。

> 弁明さえさせてもらえない有様。
> なんでこんなことになったんでしょう?(苦笑)
> あまりに突然で唖然としました。
> 私だってペコちゃんの入信に驚いてるのにさ!
まさか誰か成りすましでペコちゃんのふりしてるだけではないでせうね。やはり「あは」
と言ってますか?? まさか彼女を手篭めにした●●ではwww???

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。