喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6950 2007年3月9日(金)22時13分
From: セイラ
変更
Re3:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6949)への返事

おさむさん、メールを送りました。(^^)


> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#6944)への返事

> > えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
> > しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
> > できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。
>
> おそらくは張り子の虎w
> 上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

ふふふ、オモチイ話でしゅ。
噂でうっちゃっとくにはもったいない。
他の爆弾も不発的に出して欲しいもんです。


> ところで、
> 日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
> 環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
> なんか一番説得力のある映像でした。

うん。
教団のご○ちゃんは人なつっこいですぞよ。
こっちに寄って来るもん。
ゴ○ちゃんがあんなに人好きとは、新たなる発見でしゅ。(^^)

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。