喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6949 2007年3月9日(金)21時16分
From: おさむ
変更
Re2:悔し紛れの愚痴
아벨(Abel)さんのメッセージ(#6944)への返事

> それにしても本日ていうか昨日のニュースにおける当該会見の扱いはアッサージもとい
> あっさりしたものでしたですね。

上祐氏のコメントを垂れ流すほどマスゴミもアホ〜ではないようです。
上祐氏の「脱麻原」を「麻原隠し」とする反証材料が全くない、だけど宣伝もしたくない、だったらあっさり終わらせておけ、ということなのかも。

> えええええええ!!!! 爆弾抱えてるのですかぁ!!! 全部いっぺんに爆発させて
> しまったら身も蓋も無いから、某国の「核実験」みたいに、不発的に一部チラリとお願い
> できませんでせうか。当掲示板の場を喜んでご提供しまつ。

おそらくは張り子の虎w
上祐氏はいづれご長男を擁立する、という噂もありますが噂だけでは記事にしようがないでしょうし。

> それにしても友北せんせご提案の質問をした香具師がいなかったとは、馴れ合い会見も
> ええところではないかと。

そんな質問しても一銭の得にもなりませんもんw

ところで、
日テレの当該ニュース映像の中で法具にくっついたゴ○ちゃんの姿。
環境(不殺生戒?)によって逃げないゴ○ちゃんも現れるのですね〜
なんか一番説得力のある映像でした。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。