喫茶Honfleur掲示板 2007〜2009年

タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ


Message#6946 2007年3月9日(金)08時26分
From: ao
変更
Re:悔し紛れの愚痴
おさむさんのメッセージ(#6943)への返事

> 私の近しいマスゴミ関係者Oさんは本件会見への入場を拒否されたそうです。

拒否というよりも
今回は受け入れ側のスタッフ不足・スペースの関係で
「後日改めて」と丁重にお断りしたんですが。。。
雑誌社の方で、後日でも締め切りにも間に合う
ということでしたので。
当然の事ながら至らなかった点もあったと思いますし、
どこかで線引きをしなければならないので
そこはご理解いただくしかないのですが、
とにかく申し訳ありませんでしたとお伝え下さい。
実際、内部では通路等が狭いところへ、
特にテレビさんはレポーターの方に加え、大きいカメラ、
スタッフ数名という感じで、とにかくごった返していました。

但し一社だけ…
入口のスタッフ・警備警察に社名を偽り、
中の受付では、丁度?他の方と二人同時に入って来られて
「ご一緒ですか?」と伺ったら「そう」と返事が返って来たので
ご案内したら…

あとで名刺を確認したところ
そういう方もいらっしゃいました。
お断りした社の方々には大変申し訳ない気持ちです。

最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.043
Copyright(C) 1997-2008, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。